2023年10月29日(日)  中央競馬 注目馬予想

2023年10月29日(日)  中央競馬 注目馬予想

スポンサーリンク

2023年10月29日(日)  注目馬について


気になった馬や注目馬をピックアップしています。

参考になりましたら嬉しいです。

注目馬一覧


東京2R
10.ツルマウカタチ

新馬戦・前走と狙って来ましたが、ここで鞍上大幅強化。
想定1番人気シトラールが強敵ですが枠順はこちらの方が有利、狙っていきたいと思います。

東京6R
14.アルヴィエンヌ

1800mより1600mの方がベストだと思っています。
大外枠ですが逃げ馬も多いですし、逃げ馬の後ろを取って先行策からそのまま押し切って欲しいところ。


東京10R
5.ヴァルツァーシャル

近走は1800mや1600mを使っていますが、ベストはやはり短い距離だと思っています。1400mでも少し長いかもしれませんが、ハンデの恩恵を受けられるこのレースなら十分狙い目だと思っています。
今の東京は差し馬場ですし、脚質・枠順からも狙っていきたいです。

新潟2R
12.サンスイレン


新馬戦で本命にした馬ですが、本命にしたもののやや緩め仕上げだったようで6着。
中2週で絞れれば。

注目馬結果


※レース後、回顧追記します。